« いろんな人と遊べるゲーム | トップページ

2013年4月 6日 (土)

一時安定していたのに

"
niwatorimann (ニワトリマン@自過剰ギャラは最強)
謝罪
今日サンダーに十万Vを打たれて麻痺になったところでこちらが回線落ちしてしまいまた
決して意図的にやった訳でなくその時枠もとっていて明らかに意図的でないのが分かるようになっていますが回線落ちでも切断なのでここで謝罪させていただきます
すいませんでした
2013/03/22(金) 13:16:32
haru_ara (あらー)
回線落ちまくるからTAやろ
2013/03/22(金) 13:07:31
RAZY_orz (レイジ)
@shinobugaoh @707Jpluslove インビン回線落ちするのでこれで。
2013/03/22(金) 13:01:45
nishishinyuto (YU-TO)
回線落ちが無いのはいいね!
2013/03/22(金) 13:01:27
spearFu (デススピア)
@rinnpaometu いや、回線落ちじゃないですw
2013/03/22(金) 12:59:03
rinnpaometu (mii作り職人!(0れ^Д^じ)⊃・・・)
@spearFu
回線落ちっすか?…
2013/03/22(金) 12:55:41
sugimaruGT (スギマル@アラブル【シャルロ厨】)
ルルスィラ王女回線落ちですか?
2013/03/22(金) 12:55:18
RuRuie1357 (|レ|レ)
回線落ちくそ
2013/03/22(金) 12:55:11
Yutaro6052 (ゆたろ)
バウムさんありがとうございましたww
回線落ちは正直激萎えだったけれど、こんな動画にしてもらえるとは。。。
心おきなく新車に乗り換えられますわw
2013/03/22(金) 12:46:41
u__nino (丸ノ内 にの)
@Toranano 人気すぎて回線落ちかけたからマジでヤバイ
2013/03/22(金) 12:45:06
"

« いろんな人と遊べるゲーム | トップページ

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1844020/51121000

この記事へのトラックバック一覧です: 一時安定していたのに:

« いろんな人と遊べるゲーム | トップページ

無料ブログはココログ

解析

  • 解析