« ようやく | トップページ | 一時安定していたのに »

2013年3月10日 (日)

いろんな人と遊べるゲーム

teiriturenraku (諦律連絡簿)
【鏡月 圭利(圭利)】九十「接触恐怖症の男子です・・・。えっと女性が苦手なんですね・・・。インターネットのあるオンラインゲームでゲツという名前でやっているらしいです。」
2013/03/09(土) 11:17:44
SakurabaMomizi (桜葉紅葉)
【定期】日本最大級のオンラインゲームサイトハンゲームが提供するドラマティックコンボアクションゲーム、エルソード。オンラインゲーム初心者でも爽快感あふれるアクションゲームが楽しめる!エルソードのURLはこちらから→6ShSCtPKUe
2013/03/09(土) 11:17:16
satohironoopon (れーむ@3月下旬東京進出!)
PS3にてCOD系やその他オンラインゲームをしています!(*゚▽゚*)PSIDは satohiro_noopon です。フレ登録を送る場合はTwitterからとよろしくおねがいします。
2013/03/09(土) 11:16:57
ksk_utt (ケースケ)
@FEFGAGFE

残念ながら違う(笑) ラノベが元のゲームの話なんだけど、その主人公がやってるオンラインゲーム内に結婚機能があるからゲーム内で知り合った彼女さんと結婚したはいいけど、バグが発生して結婚が無効にされたという経緯ですwww
2013/03/09(土) 11:16:35
sOu_1632 (奏@花婿修行)
【定期】オンラインゲーム『ラテール』緑鯖で活動中 民102両手魚70 in率不定期 フレンド募集♪ #latale
2013/03/09(土) 11:15:31

« ようやく | トップページ | 一時安定していたのに »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1844020/50680267

この記事へのトラックバック一覧です: いろんな人と遊べるゲーム:

« ようやく | トップページ | 一時安定していたのに »

無料ブログはココログ

解析

  • 解析